STS NOTE

AMAOの日常話題と仕事告知。

イラストレーター・AMAOの日常、仕事告知の話題を綴ります。

2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

3.11とゲームの話

現在は出身地の徳島に住んでおりますが、8年前は東京で生活していました。 電車で一駅行けば池袋な所が勤務地でした。最近星野リゾートが出来たみたいなのでいつかまた東京へ行く折には行ってみたいですが。 8年前はゲーム開発業に従事してました。普段通…

ランニングの話

去年の地元のマラソンの完走証 2年程前からダイエット目的とか、当時お付き合いさせて頂いていた人と別れた辛さを癒す為とか(夫とはその後に出逢いました)色々あって、 凄く緩く タイムの速さも競わず しかし楽しく 上記3点セットを目的にランニングを続…

海外旅行

私事で恐縮ですが、夏から結婚式の準備に追われてまして先日漸く、滞りなく挙式・披露宴全て終えました。 夫の伯母にブーケを作って頂きました。感謝。綺麗でした。 で、挙式とくればハネムーンになります。シンガポールに行って参りました。当初はフランス…

ひとまず

どうも、こんにちは。AMAOと申します。 昔々にブログを書いていた時期があったのですが、文字媒体をTwitterに移行後は書かなくなったので出戻りというべきなのでしょう。一応。 戻ってきたものの、さて何を書けばいいのか。書きながら内容を考えようとしてい…