STS NOTE

AMAOの日常話題と仕事告知。

イラストレーター・AMAOの日常、仕事告知の話題を綴ります。

コミックス発売のお知らせ

 

という訳で、明日発売となります。

畏れながら商業では人生初の単行本となります。

個人的な思い出を語るとすれば、出産と同時に連載開始となりましたので最初のうちは新生児の世話を片手間に原稿を進めることとなり、よく身体もったなぁ…というのにつきます。

(2→3話目の掲載が空いたのはそれが理由です)

今もですが周りの沢山の人々に世話になりながら、時に頭を下げながら泣きそうになりながら、それでも本の発行と運ぶことができたのはただただ心より感謝の一言に尽きます。ありがとうございます。

このご時勢ですので、書店で紙媒体での購入の機会はなかなか限られてくるかと存じておりますが、お見かけの際にはどうぞよろしくお願いいたします。(電子媒体でも購入可能です)

f:id:amao-miyuki:20210810121551p:plain

で、単行本作業を終えて最新話原稿を終えたタイミングで少しばかり休暇を頂いたのですが、タイミングを計ったように風邪をひきました…正確には子供から風邪をもらいました。

まぁ3日も休めば治るだろうとタカを括っていましたが、治るまでに休暇全部使いました。

体力落ちてましたね…漸く親子共に元に戻ってきました。

このご時勢ですので一層気をつけていかねばと思います。